エントリー

第7次ROOT 4 to 5 参加情報

東6ホール ろ-49b「わさんぼん」

haru22_sinagaki.jpg

■ 新刊情報

fgo003.jpg

坂田金時×風魔小太郎 17年3月20日発行 B5 24P 400円 ※R18

金時の留守中に、傍に居られない寂しさから小太郎がひとりえっちするお話です。異物挿入あり。最後は和姦です。
※狂金時=騎金時です。

本文サンプル (18歳未満閲覧禁止)

当日は他に、冬コミで発行した

「金時殿の性的なメンテナンス承ります!!」B5 24P 400円 ※R18
「KOTAtsu」B5 12P 100円 ※コピー 残部少
 風魔小太郎推し缶バッチ 150円

も頒布します。どうぞよろしくお願いいたします。

FGO呟き抜粋 17年1月

  • 新年でちょっと酔っ払っちゃった子に見えてなんともエロい。つまりかわいい。 pic.twitter.com/CKaeuNTpX0
  • 正月祝いからの姫始めか…
  • 控えめに言って私の頭の中がイモータルにゴールデンでブリゲイド。
  • 金時狙いの課金のし過ぎでお小遣いを制限される頭領(15)。なおも倍プッシュをそそのかす友人A(17)。
  • 温泉マークついた浴衣着ていちゃいちゃする金こたとか可愛すぎでしょ…
  • なぜか唐突に「マスター、あなたは本当に最低の屑だ」ってアルジュナに言ってほしくなった病気。
  • 入れ墨あるから共同浴場に入り辛い小太郎のために、大きめの貸切露店風呂付のお部屋借りて新年早々いちゃつく足柄夫婦。
  • 金時のためにイモータルカオスブリゲイドで種火一掃して集めるのはそれだけでもちょっと楽しい。小太郎の実装は鬼ヶ島だから、そこからのゲームスタートと仮定して、今の私らと同じように狂金時ゲットするためにはわはわ頑張ってるのだと考えると非常に微笑ましくてかわいい。
  • 真剣な表情でガチャを回す小太郎を騎金時がひざだっこして微笑ましそうに見守ってたらすごくかわいい…。別人じゃなくて変身前と後だから、小太郎がどっちも欲しがってるの嬉しく思っててもありだと思う。
  • 昨日呟いてた、究極のパワースポットこと"騎金時の膝抱っこで狂金時を狙う小太郎"の図を折角なので。心臓も無事手に入ったので後は狂金時が来るだけよ…ああもう落ち着かない…。 pic.twitter.com/qYXYW13JLu
  • 狂金時、描いたことないわけではないけど、ゲン担ぎということで。描いたら出る…描いたら出る…描いたから出る…きっと出る……。 pic.twitter.com/AyXvEAUPI0
  • メモ:小太郎の下の服全部脱がせて羽織だけ着せる
  • 控えめながらも大胆に、おずおずしながらも積極的に誘ったり迫ったりしてくるのが小太郎には似合うと思うのです。
  • 小太郎は金時の上着が置いてあったら周り気にしてからぎゅっと抱きしめて匂い嗅ぐし、さっきまでそこの椅子座ってたと知ったらそわそわしながらそっと摩るかちょこんと腰下ろすし、使ったコップが置いてあったら洗わず持って帰るだろうけど、そのぐらいどまりだと思う。そこが少年らしくて可愛いのよ。
  • 冒頭から金時にストーキングバレてる小太郎がまず可愛くて…。いるんなら助かるってことは、いない時もあるけど大体いると踏まれて声かけられたということで、つまりはそのくらい普段から金時の傍にいるということだよね。なんだなんなんだ小太郎。わしらの想像通りか小太郎!可愛いなおい!
  • そして金こたデートに絡んでくる酒吞ちゃんに、金時愛ばれてるのやばいよ…。奥手そうに見えて極悪とか言われてるよ…。なにこれ公式が最大手とはまさにこのことか…。
  • 最後の方で金時が小太郎に「身内の後始末に付き合わせて悪かったな」って謝ってるの、旦那さんが実家の揉め事に奥さん付き合わせちゃってごめんね、って謝ってるのとつまりは同じ状況だよね。小太郎が返す言葉も非常に貞淑な妻だしね。
  • それにしても金時さん、「慎ましやかで大人しいお嬢様」が好みってのはもろに小太郎のことじゃないですか。性別が違う??そんなの些末なことですよ。
  • これまでの小太郎のことを順番に思い返していたんだけど、どんな面が出ているかという違いがあるだけで、なんだかんだキャラはブレてないんだよね。どちらかというと、「なんでこんなに丁寧にキャラ描かれているんだ??」という面でちょっと動揺してしまうけれど。
  • 今回の幕間でも、金時といることで、金時のものの捉え方とかを少しずつ学んでいる部分もあると思うので、過去を乗り越えられるような流れになっていくといいなあ。鬼ヶ島でも幕間でも、金時の実家のいざこざに付き合ったんだから、今度は金時が小太郎の内面に踏み込む番だよ。
  • ちょっと待って…。実装時からライダーを示唆していた金時が登場するのが鬼ヶ島で、鬼ヶ島で初登場の小太郎は初めて会えた大先輩が大好きなことが彼の軸で一切ブレなくて、少しずつ彼らのイベントが進行していってるのって、これもうどう考えても定められた流れがあるよ…。金こたは運命だよ…。
  • 例え狂金時の狂化が発動して話が通じない状態で無理矢理犯されたとしても、金時である以上小太郎は嫌がりきれない(らない)だろうなという。
  • それにしてもどうして狂金時と騎金時にはあそこまで外見的にも声的にも童貞力に差があるのだろう。と思っていたのだけど、あれだね、初対面で金時殿が狂の方であの胸筋モロ見せにエロボイスだったら、小太郎腰砕けちゃってそこから先に進めなくなるからですね。納得納得。
  • 酒呑ちゃんと茨木にとって、小太郎は親戚の子みたいな感覚なんだろうか。
  • 「人と鬼との境界が危うい小太郎を人に引っ張れるのが、人でない出自を持つ金時」っていうのも大きいと思う。
  • 小太郎の腕の模様が茨木ちゃんの模様みたいに鬼である証の一つであったりするのなら、腕を出して見せているのもあえてだったりするのだろうか。試行錯誤の末の最高傑作なら、風魔の一族の権威を示すためにも使われていそうな気もするし。
  • 作り上げられた存在で、一族のために最後は身も心も鬼になり果てて…というと酷い扱いを受けててもおかしくなさそうだけれど、小太郎が武器集めが趣味だったり無邪気にしている姿を見ていると過保護に育てられてそうな気もするので、つまりは大事に過保護に最高傑作を作っていたというわけなんだろうな
  • 金時が寒そうにしていたら小太郎は積極的に湯たんぽになってくれるし、金時が寝づらそうにしていたら小太郎はやはり積極的に抱き枕になってくれるよね。
  • 金時のにおいが溢れる金時の部屋で顔真っ赤にしてそわそわする小太郎(15歳)←リリィ
  • うっかり金時のいないときに金時の部屋に入ってしまって、かけてあったライダージャケットをぎゅっと抱きしめてにおいを嗅いでしまう小太郎(15歳)青春の1ページ。
  • 部屋数の都合で仲良い人から順に相部屋になっていって、もし万が一に金時の相部屋に小太郎がなってしまったら色々と大変なことになる。つまりは公認で同棲なんだ。
  • 金時殿のために慣れない手料理を一生懸命作る小太郎。はじめは藤太さんにもらったお米で作るおにぎりから。
  • 金時殿は優しいから、多少形が悪いくらいから消し炭になったものまで多少引いたり困ったりしつつもちゃんと平らげてくれるよ。そして「こいつぁゴールデンだな」って感想言ってくれるよ。アドバイスも付けて。
  • 鬼が目覚めるか闇堕ちした小太郎が、金時への思慕や執着心だけは捨てられなくて、嫌われても手に入れたいと妖しく迫ったり、いっそ殺して永遠に自分のものにしようとしたり、逆に殺して貰って心の傷として残りたいと願ったりするのも、歪んだ愛情として非常においしいと思うのです。金こた浪漫。
  • 他の事には覇気もなく、金時が絶対で、闇堕ちして果てた過去のある小太郎なら、そのくらいのことはきっかけがあればきっとやってくれると信じている。
  • 鬼退治で名を馳せた地元出身のヒーローを盲目的に憧れる、やがて鬼に成り果てた少年という図式だけでもう犯罪級に妄想が昂るよね。
  • 金時幕間2冒頭の金時と小太郎は、これまでを総合的に判断して「もはや日常的につるんでいるのが当たり前だけれど、金時が思いつめた様子で何かをしようとしていたから、声はかけずに遠巻きに様子を窺っていた小太郎に、どうせ近くにいるだろうと思った金時が声をかけた」という状況だと思っている。
  • そして、深刻な状況だから、日常と区別するために「小太郎」じゃなくて「風魔の」呼びだったんではないかと考えている。…のだけど、日常的につるんでるにも関わらず、「小太郎」呼びだったのが「風魔の」呼びに変わったのだとしたら、それはそれで、意味や心境の変化を考えてみるのも面白いと思う。
  • 鬼ヶ島の礼装で小次郎と小太郎がお団子の取り合いっこしてたので、「今回は食べ放題だよ!やったねこたちゃん!」とお団子食べさせてあげたかっただけだったんですが。 pic.twitter.com/GZL81uB9N6
  • にこにこてれてれしながら、鬼畜なレートでアイテム交換をしてくれる風魔の頭領(15歳)。 pic.twitter.com/oM4rx3cSoy
  • 小太郎で暖を取りたい。
  • ビリー君と小太郎は身長と体重一緒だからナチュラルに衣装交換ができるんやで…(体格の違いは考慮しない)
  • 金時には素知らぬ顔でマイルームで小太郎を飼うぐだお。
  • 金こたは小洒落たダイナーでワイルドなハンバーガーを豪快にかぶり付くのも、山間の寂れた場所にある茶屋でのんびりとお蕎麦啜るのも、薄暗くも照明が輝く部屋で革張りのソファーに寝そべりながらワイン傾けてるのも似合うのが面白いと思う。
  • 背伸びして金時にちゅーしようとする小太郎かわいいよね。背伸びしても届かない距離なのがまたかわいいの。つま先立ちでもムリムリ。
  • 思い余って「直流なら身長は伸びまーす!!(※大かぼちゃ村)」の謳い文句にふらふらとエジソンのもとへと向かう小太郎。追う金時。
  • 小太郎からは届かなくても、金時からならたやすく届く、というところも、二人の生き方というか、心の在り方の違いが表れてるようでグッと来ますな…。
  • 小太郎は性の知識はあっても当時のものだろうから、現代日本を60年間も生きた経験があってブラックなジョークを飛ばす友人A氏に現代風の知識を教わればいいと思うよ…現実にはやらないものも含めて…。
  • 小次郎相手だともれなく小太郎が険悪なのも、それはそれでおいしいよね。カルデアで一緒になってからもあのままなんだろうか。会うたび嫌そうな顔したり、つい舌打ちしちゃったりしてたら「まだまだ子どもと見受ける」って小次郎に微笑ましがられて、顔真っ赤にしてたらかわいいな…。
  • サーヴァントが少なくなって部外者も多くなったカルデアで、人見知りの小太郎が金時にますますべったりになったり。
  • なんか唐突に「酔っ払ってふにゃふにゃ寝ちゃった小太郎を面倒見てたはずがうずうずしちゃってお触りする金時」が見たい!!!平たく言えば金こたの睡眠姦が見たい!!!!
  • でも逆も良いと思う!!無防備に寝てる大先輩の姿に募る気持ちを抑えきれず襲い受っちゃう小太郎は最高にかわいい!!!
  • ネロ祭で金時殿と一緒にいたソウルイーターが羨ましくて檻に近づいたら食われちゃう小太郎の話とか良いと思うのだけど。
  • 監獄の中から足柄山の大先輩に頬染めてサインねだるリリィたそ犯罪味がやばい。
  • 「悔しかったら鬼にでもなってみな」って煽られるものの、力は使えず、赤い瞳で相手を睨みながら歯を食いしばって屈辱に耐える小太郎。いいですね。とてもそそられますね。
  • 金時だけ戦闘に駆り出されてて、「…まだかな」って武器の手入れしたり膝を抱えたりして待ってる幼妻。おやつにもらった羊羹食べてもあまり味がしない。おいしくない。
  • 「そうだ疲れて帰ってくるだろうから取っておこう」ってラップに包むものの、待つ時間の長さに寂しさが募る小太郎。「僕にもっと力があったら一緒に行けたのに」と思ってみても、その願いは己の過去の過ちでもあり、願い切れずに項垂れてただただ落ち込むばかり。
  • 金時が助けに来ると見越したうえで、金時をダシに小太郎に破廉恥な要求をしたい。あるいはモブレからの金こたお清めックスが見たい。悔しそうな顔の小太郎が見たい。
  • 金時は性格と過去がそうさせてるってのはあるだろうけど、あれで物事かなり考えてるし内面結構複雑だよね。だからこそしがらみなく普通にバカやれたり遊べたりする相手は貴重でうれしいんだろうな。
  • 猫のように膝の上で丸くなる小太郎の髪を猫にするように撫でる金時の幸せな営み。
  • 金時はある種「純粋で汚れないヒーロー」だからこそ、母は過保護すぎるほどにも守ろうとするし、酒呑ちゃんは悪いちょっかいをかけたくなるし、という風なのかなと思ったりもする。
  • 青空の下で、赤髪が映える白のだぼだぼのセーター着た小太郎が、ふわっふわになった大判のタオル抱えて、金時に満面の笑顔を向ける柔軟剤のCM。風魔忍群にバカ売れ。
  • 監獄塔やりつつ、天草君と小太郎は彼氏がそれぞれ「優しいけど中二病・小二病」だから仲良いのかな…などとふと思う。
  • 「金時に想われてるとはカケラも思ってないけど溢れる気持ちが止められない小太郎目線のはわわラブきゅん♡」も可愛いし、「小太郎に想われてることがわかりすぎちゃってるからこそ好きって言うタイミングが掴めない金時目線のそわそわラブきゅん♡」もすこぶる可愛い。
  • 逆に「小太郎はあくまで慕ってくれているだけなんだから、そういう意味で好きなんて言ったら迷惑なんじゃないか」って思い悩む金時もいいと思います。イイゾイイゾー。

FGO呟き抜粋 16年12月

  • 風魔小太郎(リリィ)
  • 坂田金時(チェリー)※通常営業
  • 藤太さんと天草くんでサーヴァントの精神面肉体面での年齢解説してるようでいて、要は「あの子(小太郎)子どもだねえ」って言ってるだけという会話がね、非常に保護者してて好きなのです。
  • ああ、童貞を殺す後輩的な…?
  • 金時のこと考えてて、改めて足柄山いいよねえとしみじみ。きっと金時にとっても小太郎にとっても楽しい時間を過ごした大事な場所なんだろうな、というノスタルジック感というか、きらきらした感じがあるというか。そんな二人が思い出を寄せ合って同じ時を過ごすのって、とても素敵だと思うのです。
  • 初登場だというのに、金時愛を惜しげもなく披露してくれた彼は完全に病気でした。そう、恋という名の病よ…。
  • 子どもたちの無邪気さを見守る大人たちなイベントだけど、なんも事情知らなかったのにちゃんと幼子が理解できるようにお話してあげられる小太郎は本当に良い子。唐突に子どもアピールされたというのにしっかりしてるよ…。
  • 小太郎のね、少年なのか子どもなのか大人なのかの境目を行ったり来たりしてる不安定感もね、そそられるわけですよ。
  • しかしオルタちゃん一回消えて(大人に戻って)また召喚されてくるのかなと思ってたのに、話的にはそのままなんだよね。即ちみんながオルタちゃんいらっしゃいとはしゃいでいる中、カルデア召喚システムからは「ちょっとふざけんじゃないわよ!」と叫びながら現れるジャンヌオルタの姿が…。
  • つまり2016年のクリスマスイベントでは、2人のリリィが爆誕したということですね。
  • 小太郎は間違いなく金時の良妻。
  • ふたりの聖地足柄山(足柄山地)にある金時と名がついた山の名物がきのこ汁って強烈すぎやしませんか。
  • 15歳のチーズケーキ少年
  • チーズケーキを食しながら見守る、小太郎の初めてのクリスマスの終わり…。リリィの肌はチーズケーキのように滑らかだろうか…。
  • 母と酒呑ちゃん男体化というか性別戻しを考えてたんだけど、妖艶で養女を溺愛するヤンデレ父と、妖艶で呑んだくれな老獪ショタは全然ありだな!!!と思ったんですが、ついでに金時を女体化するとなんとなく女性向けから一歩離れた気がした不思議。
  • チーズケーキ見るたびに小太郎の顔しか浮かばないし、クリスマスイルミ見るたびにやっぱりウキウキしてる小太郎の姿しか浮かばない病。
  • こたつのこたはこたろうのこた
  • でもねえ、ハロウィンイベントの勇気の洞窟で、ゴーストに回避つけてあげて自分のが先に落ちる小太郎もね、可愛かったよね。ああそういう子なのね…って感じがしてね。優しいよね。
  • 天草くんと小太郎とできゃっきゃと年頃の男の子友達っぽく遊んだ後に、互いの旦那のところに行ったり時にはやきもち焼かれたりダブルデートしたりするんだろうこのやろうめ。誰が想像したんだこんな未来…公式って恐ろしいわ…。
  • 牛若はちょっとあほの子だけど、戦闘センスは抜群なのだし、その牛若があるいはと思ったのだからツインアーム・ブリゲイドはユーザーが想像するよりも遥かに普通にすごい技であった可能性もあるのだろうか、とふと思う。
  • やっぱり金時はへーんしん☆っで入れ替わるのか…
  • 4章メンツのバルバトスが先に倒されたということは、テスラさんが悠々とハルファスんとこ向かって、「なんだまだ倒してないのか」ってエジソンを鼻で笑っていつも通りのやりとりが繰り広げられるのだろうと思うと非常にいい流れですな。
  • 女の子ズより金時と肩を並べたかった小太郎…かわいいよかわいいよ…
  • 「覇気がないのは自覚している」と言ってはいるけど、鬼ヶ島ではやる気MAXだったわけで、続く言葉も「金時殿と肩を並べたかった」ということは、即ち今小太郎に覇気がないのは「金時と一緒じゃないから」ということになるよなという…。
  • 静謐っちゃんとかエレシュキガルがぐだに矢印向けてるのと同じレベルの反応をしてるんだよなって思うとやっぱすごいよ小太郎…。でもそれだけでなくカルデアではいつもつるんでるんだよなって思うとやっぱ金こたもう結婚してるわ…。
  • マタ・ハリさんの「苦戦してる小太郎クンを助けに」ってのは、あの場でなんだかんだ唯一の男として頑張っちゃって苦戦してるのか、サポート役としていつも通り回避を他人につけて死にかけてるのか、単純にマタ・ハリさんの好みだからなのかどれなのだろう。
  • でも後で金時に褒めてもらおうと頑張っちゃってても可愛いと思う。
  • 各章担当の方が執筆されてると、テンポとか掛け合いの楽しさがブレなくていいよねえと思いつつ、終章の2・4、3・5組以外はきのこ氏が書かれたということは、もう紛れもなく、金時への熱愛を挟み込んできた小太郎はきのこ氏の手によるものということで…。
  • やはりお正月にはきのこ氏の健康を祈ろう。
  • 足柄山のメカクレカップル。
  • 部下たちが「頭領最近通販してないなー」って思ってたら、金時狙いのガチャに爆死して布団被って打ちひしがれている五代目の姿が。
  • 小太郎は金時相手ならどんなにトロ顔させても恥ずかしいこと言わせても罪悪感が欠片も湧かないのが良いですね。

FGO呟き抜粋 16年11月

  • 佐々木先生が描かれたzeroごっこスーツ姿の小太郎に「そいえばzeroでセイバーさんバイク駆ってたな」→「じゃあこの小太郎も乗れるな」→つまりライダー小太郎実装フラグはもはや十分ということ…。
  • 小太郎の絆礼装のこと話してる方がいたので、え、え、どんなの??って気になってググってみたらうわああああこれ辛い…でもこんな良いテキストつけてありがとう…。でも凹むわ…。凹むけど興奮するわ…どうしよう…。
  • そんな小太郎が鬼ヶ島でみんなに助けられて「鬼退治、始めました」ってやってたんだと思うとますますうわあああああ…(つД`) 辛い…辛いけどかわいい…そして健気すぎて悲しい…。
  • その果ての釜ゆでなのかなあとか、今までのセリフとか断片的な情報思い返して泣きたくなるわ…。それにしても戦国英霊少ないのにすごく設定練られてるよねえ…。このあたりの話も見てみたい…。
  • これ一日中でも浸っていられる感覚…。そんな人生送った小太郎が、金時に会ってあんなに嬉しそうにしてたんだと思うと可愛い可愛すぎる…。もはや染み渡るを通り越して、内臓全部引きずり出されて地面に突っ伏してひくひくしてる気分…。
  • 鬼ヶ島の別れのシーン確認してたけど、後輩と知ってたらって後輩に格好つけたがりな金時かわいい。早く結婚しろよお前ら。
  • う~~~かわいいていうかスクショ取ってあるの見直してるけど、男の子2人の同性同士のキャッキャウフフ感になんか違う要素混ざってる感というか、金時にあからさまなラブビーム向けてる小太郎と、それを普通に受け入れてる上に知ってたらもっと格好つけたらしい金時とか…。何このイベント神か…
  • 先日の辛い…辛い…から何か突き抜けちゃって、もはや小太郎に関しては女装も女体化もリョナもなんでもござれになっちゃったでござるよ(๑′ᴗ‵๑)まさに悟りの境地…。
  • 「円卓ピックアップ召喚かあ」って思おうとして、何故か「ランスロットピックアップ召喚かあ」って思ってしまった。いやだよ…そんな回すたび「Arrrthurrrrrr!」って聞こえてきそうな召喚…。
  • 小太郎を愛でるだけして過ごしていたい
  • ダメだよ…小太郎に「何もしなくていいから傍に置いて撫でさすりたい」とかそんなセクハラ的な用途を求めるのは…(したい)。
  • 小太郎がクリスマスですって。フフッ。もうクリスマス=小太郎とか言っても過言ではないですよフフッ。
  • 「わーいクリスマスイベントに小太郎出演!うれしいなー!」って真正面だけ見て喜んでいたら、横から巨大な鉄球が剛速球でぶつかってきて丸太橋の上から落とされた気分…。天草くんたら…なんてものを幕間に仕込んでくるの…。
  • 天草と三人でキャッキャしてるのもかわいいけど、あれなんです?ダブルデートとかしちゃうんです??怖いわ。
  • こないだの天草ショックで「ああ足柄山もうこれセクロスしてるわ…」と結論(極論)づいてしまったので、心がまるで凪いだ海の如く穏やかですよ…。公式って…偉大だな…。
  • サンタさんソワソワして待ってるのもちゃんとプレゼント受け取るのも祖先大事にしてるのも可愛い…可愛すぎるよ…しかも15歳確定でいいのかなこれ。
  • 「僕らは中学二年生」の僕らって誰ですか…。和鯖は全員中学二年生なんですか…厨二ってことですか…。
  • 跳ねるほど待ちわびてたサンタさん。でも今年のサンタさん自身がちょっと複雑な心情の子だとわかると、意固地にはならずにちゃんと察して諭してあげられるんだから本当にいい子だよなあ。
  • じゃあこの後大人びた小太郎が実装されることがあったら、今の小太郎は便宜上小太郎リリィって呼ばれてしまったりするのかしら…。
  • 鬼として目覚めたら母に鬼退治されちゃったりするのだろうか。鬼ヶ島メンバー勢ぞろいだったら、それはそれで胸熱な展開なので見てみたくはあるけれど。
  • 五代目はリリィちゃん~2016クリスマス~
  • それにしても小太郎イベで金時いなかったのは、むしろその後(現在)の妄想は如何様にもしろという公式の優しい配慮なのではと思うと型月ほんと怖いわ…。
  • だって実際あの場にもし金時がいたらって想像すると今の方が良かったなって思うもの。そして天草…サンタアイランド仮面様は別行動取ってるから、残されてるのは藤太さんと小太郎だけで。一晩一晩で日が過ぎてると考えても、今日と昨日でその日の内と考えても、差し込むには充分でしょう。
  • それにしてもそんな大事な宝具名を「金時殿に求められるとは風魔の誉れ!」ってノリノリで変えちゃうあたりやっぱり小太郎は金時好きすぎると思うの…。そしてその言い回しはどうかと思うくらいとてもエロいと思うの…。
  • 辞典に「坂田金時 golden」と真面目な顔で書き足す小太郎。

FGO呟き抜粋 16年10月

  • ネロ祭本戦の王者級回りながら、工場長あるじゅなの妄想に耽る。
  • そこにいる技術顧問はほんとに本物のカルナさんなのか、本物だけど工場長の目的に力貸してあげてるのかどっちなんだろう。
  • 個人的に小太郎は女装させたくなるけど、アルジュナは女体化させたくなる感じ。多分前者は「男の子かわいい感」があるからかもしれない。
  • エリちゃんがアイドル衣装で楽しそうにルンルンしてると、なんだかにこにこしながら頭ナデナデしたくなる。かわいい。たとえ歌声がジャイアンでもかわいい。
  • 先天性と後天性の女体化について考えていたんだけど、アルジュナはどっちもイケるけど小太郎は後天性ならアリと気づいた本日の昼下がり。
  • ああでも先天性でも隠してる設定なら萌えなんだけど、母といい酒吞ちゃんといい女体化おなごばかりの金時ハーレムで小太郎はなぜか男のままってのも萌え要素ではあるから、そこがもったいないという思いはかなりある。
  • …本当になんで男の子なんだろう…。あの性格と設定とポジションなら別に型月のお家芸的に女の子にしてもよかっただろうに…。いや男の子でよかったんだけど、そこが純粋に不思議。
  • 工場長あるじゅなを「わかるーわかるわー自分の考えた最強の好きな子作りたくなっちゃうのわかるわー」な顔でにこにこ見つめるジル・ド・レェ氏(末期)
  • メンテまだかな…早く小太郎突っつきたいんだけどって思ったんだけど、「メンテナンスは大事ですよ」って言われてしまうだろう罠。だがそこを突っつきたくなる欲望に駆られる。
  • 小太郎に金時が作ったおにぎり食べさせて卒倒させたい。
  • ハロウィンイベント、まさかの母だけどちゃんと子として愛してもらえててうれしい。金時とは兄弟かあ…(´∀`*)
  • 小太郎が大ダメージ受けたときの「窮地なれど死地にあらず…!」っていうのの言い方がすごい好きで、つい無駄に大ダメージ何発も放ってしまうわけです。あの重傷負いながらも堪えてる感じというか、踏みとどまってる感じがすごい好き。かわいい。
  • 小太郎はテレ顔もおめめもお口もぎゅっとして耐えてるし、なんかこう全般的に、いじって崩したくなる感じなのがたまらなくエロいというか、そそられるよね。
  • 結論:小太郎はエロい。

ページ移動

ユーティリティ

とらのあな様で同人誌の委託頒布を行っていただいています。

2017年05月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

Feed